アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年並行輸入店にて購入した
エミリオ プッチのブーツが壊れてしまい、
部品の金具を紛失してしまったので
デパートのミリオプッチ正規店に電話して
問い合わせてみたところ、
「エミリオプッチは並行輸入店で購入した商品の修理は受け付けていません。」と
言われてしまいました。
部品がないと直せないので
取り寄せだけでもお願いしたかったのですが、頑なに断られてしまいました。

日本にエミリオプッチのカスタマーサービスはないのでしょうか?
どなたかご存知の方、どうか教えてください。
困っています。お願いします。

A 回答 (2件)

>交換で素敵


高価で素敵な御品ですね(汗

乗りかかった船と言ってしまっては語弊が在りますが知り合いに聞いた処
知り合いは贔屓にしている正規店でしか買いませんし顔なじみなので
問題無くリペアもして貰ってるとの事ですのでカスタマーセンターは判らないとの事
従いまして現地正規店で購入をゴリ押し、もしくは販売店が納得する理由を考えるしか無さそうです。

御力に成れず申し訳在りません、御迷惑を御掛けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
販売店でゴリ押ししながら、
海外サイトなどでまた同じ物に出会えることを夢見て
探し続けたいと思います。

貴方様のような方に教えていただけて嬉しく思います。
どうもご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 13:37

こんにちは、交換で素敵な御品でしょうから金具の紛失だけで捨てる訳には行きませんよね。


もう行動した後かも知れませんが「本店(現地)で購入したので部品を取り寄せて欲しいギャランティーカードは紛失した」と言ってみては如何でしょうか?
知り合いでエミリオプッチやレオナールが好きな方が居ますので心が痛みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご回答ありがとうございます。靴屋さんにカカトだけ取り付けてもらう様にはとりあえずお願いしましたが、やはり部品がない片方が気になります。エミリオプッチの日本カスタマーセンターなどはあるのでしょうか?もしご存知でしたらお教えください。どうかお願いします。

お礼日時:2006/11/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!