プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人の殺し屋が標的の若い白人の奥さんを助けてあげる映画の題名を教えてください。5年ぐらい前、深夜TVで見ました。
すごく、気に入ったのですがタイトルをチェックし忘れました。
殺しの依頼人はその奥さんの旦那です。一緒に赤ん坊まで、殺すように依頼してました。黒人殺し屋は、お母さんも赤ん坊も殺すことができず、ふたりを助けてあげます。依頼人のひどい旦那を逆に殺害してしまいます。
良心的映画マニアの皆様、タイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

記憶にある映画だったので調べてみました。


「錆びついた銃弾」で間違いないと思います。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/007bl4.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzu riさん。
どうも、ありがとうございました。間違いないと思います。
長年、気になっていたので、解決できてうれしいです。
機会ができたら、もう一度、観たいと思います。

お礼日時:2002/04/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!