プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルアドしかわからない友人に、連絡を取りたいのですが、
ドメインを、忘れてしまいました。

友人は、旧IDO→ 現在auの、携帯所持者で、
@ezweb.ne.jpではない、ドメインだったように思います。

何点か、教えて頂ければ、思い出しそうな気がします。

困っています。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

今のauのドメインは


ez*.ido.ne.jp
です

*は、a,b,c,dなど色々あります
メールアドレスを変更したタイミングによってどれが選ばれるかが決まります
基本的に、変更が早かった人は前のほうになりやすいです
    • good
    • 1

下記URLは参考になるでしょうか…、(・_・?) ハテ?



参考URL:http://www.age.jp/~busters/au/
    • good
    • 1

**.ezweb.ne.jp


ezweb.ne.jp
**.ido.ne.jp
cmail.ido.ne.jp
dct.dion.ne.jp
tct.dion.ne.jp
hct.dion.ne.jp
kct.dion.ne.jp
cct.dion.ne.jp
sct.dion.ne.jp
qct.dion.ne.jp
oct.dion.ne.jp

**は、サブドメインですが、SPAMメール対策のため何種類もあるそうです…、┐('~`;)┌
    • good
    • 1

過去には


ido.ne.jp
もあったそうですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。
うーーん。。。試してみましたが、エラーで戻って来てしまいました(ノ_・、)

お礼日時:2002/04/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!