プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと昔にどっかの民放のTVで飼い主の家族の少年を毎朝起こす猫がいました。「おはよう~朝だよぉ~」と。でも、net上で出ているかと探しているのですが今のところ見つかりません。youtubeとか最近流行っていますがどこかにあった!という情報があれば教えてください。すごく可愛いんですよっ。見たいなぁ~と思って。すみません。ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「みかん絵日記」のことでしょうか?


オレンジ色の猫が二本足で立ち、人間の言葉を話すというものなんですが。
下にみかん絵日記の紹介のHPを載せておくので
見てみてください。
違ったらすみません。

参考URL:http://www.c-able.ne.jp/~gd4jhdmg/mikan/mikan_en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違ったみたいです・・。すみません。本物の猫なんです。まぁ、よく聴けば・・・っという程度ともとれるんですけど本物の猫が「おはよう~朝だよ~」と息子さんを起こすという投稿ビデオだったんですっ。
でも、ありがとうございますっ。

お礼日時:2006/10/31 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!