プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今、行政書士の勉強をしています。細かい用語のことなんですが、書面/文書の違いや、承認/承諾/同意の違いというのは慣れるしかないのでしょうか? 見分けるコツのようなものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気にしちゃダメですよ!



「ダメですよ」
「いけませんよ」
「やめたほうがいいですよ」

こんな違いのレベルで学習がとまるとすれば、むしろそちらのほうが不利益でしょ?
さすがに
>書面/文書、承認/承諾/同意
これらの漢字の意味がわからない、ではないでしょうから。

「気にするな!学習を続けよう!」
でいいと思います。合否には全く!関係ないことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心できました。

お礼日時:2006/11/03 00:34

書面/文書と承認/承諾/同意 いずれも言い方は違いますが意味合いはそれぞれ同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!