プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルも分からなければ、歌っている人達もわかりません。
わかっているコトは、

・9、10年前くらい
・男の人がメイン??女の人とハモっていた
・オリコンでけっこう長くランクインしていた

です。ヨロシコお願いします(><)

A 回答 (1件)

多分TWINZERのOH SHINY DAYSです。



でよろしいですか?
何が聞きたいのかかかれてなかったんで、とりあえず該当タイトルとユニット名だけ書いておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントすっかり何が聞きたいのか書くのを忘れてました(><)
調べてさっそく視聴したらやっぱりTWINZERのOH SHINY DAYSでした(^^)
すごぉく嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2002/04/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!