アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末にヴェルディの練習場に行こうと思うのですが、ファンサービスはしてもらえるのでしょうか??一度、見学に行ったことはあるのですが、平日だったためか、ほかに見学している人が居らず、かってが分からないのですが...してもらえるとしたら、どのあたりなのでしょうか??教えてください。

A 回答 (1件)

私はヴェルディの練習見学へ行った事が無いので、どの場所でファンサをしてくれるのかは分かりませんが、フィールドや更衣室のある場所(クラブハウス?)から選手の車が止めてある駐車場までの道で声をかけるのはどうでしょうか?

私が行った練習見学の時には場所にもよりますが、だいたい更衣室やフィールドのある場所から駐車場までの場所で声をかけてファンサをしてもらっているので。
週末なので見学者はmilieさんの他にもいらっしゃると思うので、他の見学者の方が何処でファンサをしているのかを見たり、出来たらその方に聞いてみるのも手かもしれません。

自分の想像なので、良く分かりませんが、参考にして頂ければ嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
本日、無事、ヴェルディグラウンドに行ってきました!
回答していただいているとおり、グラウンドとクラブハウス間で声をかけるのが正解だったようです!
入り口からはずいぶんと奥のほうになり、戸惑ってしまいましたが、ちゃんとファンサしてもらえました!
私が行った事のあるほかのチームにはサポと選手の間に柵が設けられているのが大多数だったのですが、ヴェルディにはありませんでした。
ちょっと意外でした。

最後になりましたが、ご回答ありがとうございました。