アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日の通常営業時間に、TDSへ車で行こうと思っています。ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションへ入場する人も早朝から駐車する様なのですが、開園同時に着くのでは駐車場は一杯なのでしょうか?駐車場渋滞はあるのでしょうか?12月31日の通常営業時間に車で行ったことのある方、園内の混雑状況とあわせて教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

その時間に車を利用したことがないのでわかりませんが、今年は去年までなかった巨大な立体駐車場が歩ける距離にできたので、場所は遠くになる可能性はありますがその時間で停められないことはないんじゃないかな?と予想しています。

実際、駐車場混雑日はオフィシャルHPにPの印がつきますが、今年は格段に減りました。ただ、カウントダウンはPの日だと思いますけど…。
ちなみに、パークはガラスキのはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。パークは空いている様で、とても楽しみです。シーの入口の所にある立体駐車場の他に、また新しい駐車場が出来たなんて、知りませんでした。それなら駐車場の心配はあまり気にしなくて大丈夫そうですね。参考にさせて頂きます。