アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは一年つきあってます。そのうちいったのは一回だけで、いつも僕だけいっておわってしまいます。
彼女は気持ちいいからいいよと、言ってくれるのですがイかせてあげたいです。僕が早いのもあるとおもうんですが…

ちなみに
クリ逝き、膣逝き、子宮逝き といったものがあるらしいんですが、どうちがうんですか?

あと、うまくイかせる方法はないいんですか?

A 回答 (3件)

私もむか~しそうでした(苦笑)


私は自己分析したんですけど、いけない理由がいくつか
分かりました。
恥ずかしいのですが,書き込みしますので参考になれば
してください♪

*自分でオナニーする時にHなビデオや雑誌・漫画を
 観ていたので、彼とHする時に視覚的興奮が弱かった。
 彼女とHする時って灯りどうしてますか?

*彼の実家でHしてたので、あえぎ声が出せなかった(笑)
 聴覚も大事なんですよねぇ~♪
 やっぱり声が出せないという状態では(周りが気になっ て)という状況ではいけません。
身も心もリラックスして解放されていないとね(^_-)-☆

*やっぱり彼が若かった(笑)
 お互いにはじめて同士だったので♪

ちなみに今の主人がその彼です(^-^)v
Hするようになって15年?今では一晩に何回もいかせて
頂いてます☆(ほとんどがクリです!)
私の場合、子供を産んでからのこの5年、めちゃくちゃ
感じやすくなりました~♪
あと2人で「ここが気持ちいいの」とか「そういうのが
感じちゃうの」とかぶっちゃけて話せるようになったから
かな(笑)

pacさんも彼女を愛する気持ちがあれば大丈夫ですよ!
ちなみに私はクンニされるときに腰をめいいっぱい
持ち上げて、主人の顔の前にあそこを投げ出して?
よく見えるようにしないといけません(^^;
(これはオナニーする時もそうなんですけど,寝ながら
足を開いて腰を浮かすといくんです。)
そして途中から指を入れてもらうといきやすくなります♪
・・・でもその時にやっぱりいやらしい事を想像しないと
いけないんですよ(^^;

pacさんの彼女さんが「本当にいきたい」と思えば
きっと彼女なりにいろいろ試してみるのでは?と思います。
がんばってください(^_-)-☆
    • good
    • 0

もちろん逝かせてあげることも大切だとは思いますが、あなたのそういう気持ちが彼女としては幸せなんじゃないかな?と思いますよ。

性感帯は人それぞれですから、はずかしがらずに彼女自身と話し合うっていうのも大切なのでは・・・?あなたがそこまで考えてくれているっていうのは彼女としてもうれしいことですよ。
    • good
    • 1

その日の体調とかタイミングによってなので、毎回いくとは限らないし、いかなかったから満足しないというわけではないんですよ。

男の人の気持ちもわかりますが、いくいかないより、その前の愛撫を丁寧にやってくれるとかのほうが満足します。
個人的には彼が上にのって挿入し、女の子が両足をとじてクリがつねにこすれる状態にするといきやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!