アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらではいつもお世話になっております。

前回の質問はこちらです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2435186.html

埼玉県川口市に引っ越しました。
引越しも無事すみましたが、引越ししてすぐ帰省したりしてまだ住んで10日ほどですが毎日散策にでており少しずつなれていっています。
お店も毎日のようにさがしてはいっているのですが、いまだ大きいホームセンターはみつかっていません。先日は大宮方面まで足を伸ばしましたが私たちにはわかりませんでした。家の近くには島忠家具という小さなホームセンターはあります。

イメージでいうと、大阪にあるホームズ とか カインズホームとかです。比較的新しい建物で広いホームセンター、価格も抑え目がいいです。そのようなホームセンターは埼玉にはないのでしょうか?

ちなみにニトリにはいきました。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

お久しぶりです。


gogokenta26です。
お目にかかるのは2度目3度目でしょうか?

生活にはもう慣れましたか?
元郷駅の先にある旧ダイエー、2階3階に西松屋(安い赤ちゃん衣料品)うあユニクロが入るらしいです。
早くオープンしないかとまったくもって楽しみです♪

下の方達がいろいろ出されていますね~
市内には大規模なホームセンターはないと思います。
隣の市や少し遠出をするならありそうですね。
県内のホームセンター一覧を張っておきます。
http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc_area/saitam …

私が行くのはニトリと島忠くらいなので他のお店の規模などはわかりません。。。
ゴメンサイ。
地理を掴むがてらいろいろとまわってみてくださいね。
    • good
    • 2

ユニディ川口店が大きいでしょう。



カインズホームなら草加の新田と松原団地の間くらいにありますが小さいです。
ちょっと遠いですけど大きさなら三郷のスーパービバホームが大きいです。

参考URL:http://unidy.info/info_shop/kawaguchi.html,http: …
    • good
    • 4

川口からクルマでしたら遠くないと思います。



スーパーバリュー 戸田店
http://www.supervalue.jp/store_01.html

エルザのあたりからでしたら、混んでいても30分も見れば着くと思います。

カインズとは違いますが、行ってみる価値はあるのではないかと・・・。
「エッサン」よりはいいはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうところがあるのですね!是非いってみます。

私の運転ではまだ戸田方面にいったことはありません。だいたい日中ドライブしているのは芝・前川方面が多いです。私の運転でいけるのかしらあ、頑張ってみます。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 18:16

こんばんは



ドイトなら関係者曰く与野(本店)若しくは西新井が一番大きいと仰っておりました。

もし車で多少の移動が可能なのならば、千葉ニュータウンのジョイフル本田という所に行ってみたらいかがでしょうか?あそこより大きなDIYショップを見たことはありません。

後は店舗名は忘れましたが南船橋にあるIKEAの反対側にあった気がありますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり千葉方面ですか。今週末、イケアにはいこうかと思っていたところでした。ジョイフル本田、いってみますね。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 18:18

島忠


http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html

カインズ
http://www.cainz.co.jp/index.html

島忠は川口にもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

島忠にはいきました。

カインズホームさがしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:49

二十三夜のところに「エッサン」と言うホームセンターがあります。


産業道路をまっすぐ浦和方面です。
一度覗いて見てはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日国道を大宮方面に北上したらありました。

が、自分が想像しているホームセンターではなかったようです。
せっかく回答いただいたのですがすみませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:50

ドイトはいかがでしょうか。

川口にはないようですが、東京都板橋区志村、埼玉県戸田市、さいたま市などにあるようです。

http://www.doit.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸田市は近そうです。いってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!