プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooで簡単ホームページを開きました。メインのページに、いろいろ(右側にある上下できる矢印、とか、次のページへ入れるenter、とか、自分の作った小説を載せたい)したいのですが、分かりません。goo簡単ホームページでは、そう言うことは出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちゃんとできますよ♪


CGIは使えるかどうかわかりませんが、一般のホムペなら絶対にできます!!
まずはホムペについて詳しくなったほうがよろし( ̄0 ̄)凸
↓のページは結構かんたんなので見てみたらいかが??

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~haruchan/hp2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。ページを見てみましたが、まだよく分からなくて、1から勉強だな、と思っています。でも、簡単ホームページでも出来ると言うことが分かったので、これから頑張ってみます。

お礼日時:2002/04/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!