アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月1日2日に箱根に行く予定です。2日の宿は親戚の紹介で、ホテルハーヴェスト箱根甲子園というホテルに泊まるのですが、1日の宿が決まらずに困っています。

条件としては、、、

1)なるべく2日目のホテルに近いところ(なるべく移動時間は1時間以内に抑えたいです)
2)山とか滝とかの見える露天風呂があるところ
3)予算は一人15,000円以内
4)洋館ではなく旅館

で探しています。
どなたか、箱根に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

いろいろ調べて、「天城荘」という旅館がこの条件に合ってよかったのですが、場所が静岡とちょっと遠いので、どこか箱根に似たような旅館を知っている方いましたら回答のほうお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


少し高ですが、いい宿でしたよ。
下記サイトをご覧下さい。

http://www.yugawara.or.jp/ryokan/kamata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの露天風呂素敵ですねー。
旅館の周りも結構歩いて散策できそうですね☆

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/11/03 03:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもいい旅館ですね。滝とか見ながらの露天風呂って最高ですね。

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/11/03 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!