アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EZwebでCGIを使っているサンプルありませんか?
使い方がいまいち分からないので確かめてみたいのです。

もちろん、できるだけ簡単なCGIがいいです。
お願いします

A 回答 (1件)

参考URLのページが以前、私がhdmlコンテンツを作成したときに参考にしたサイトです。


このページにEZweb向けcgi作成記事が載っているのでの参考になると思います。
ここで作成されたものが簡単なサンプルになると思います。

また、ここのページからリンクされている
Phone.com Developer Program(HDML WMLコンテンツ制作支援サイト)
http://developer.phone.com/ja/
などに行かれるとhdml向けコンテンツ作成の参考になるとおもいます。
ここは登録が必要ですが特にお金がかかったり、個人では入れないということはないのでお勧めします。
また、ここで配布されている UP.SDK はコンテンツを作成するのにとても便利ですよ

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/ezweb/2000/10/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました^^;;
今、必死に作っています!
また、お願いします

お礼日時:2001/02/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!