アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速ですが、オットの親友と私の元仕事先の知合いの方が結婚し、お祝いパ^ティーに誘われました。場所はバーで、オットの友達がオープンしたばかりのお店。どんな雰囲気かも分からず、かといって遠いので下見に行くこともできず。オットの友達はジーンズとかでいいといっているのですが、本当かどうかはかなり微妙です。やっぱり、ニットワンピースのような、ものを着て行ったほうがいいのでしょうか?男性の服装も分かりません。どなたかアドバイスいただければうれしいです!

A 回答 (1件)

結婚のお祝いパーティとの事ですので、やっぱりジーンズはやめたほうが無難ですよね。

質問者様の年齢がわからなかったのですが、少しきれいめのワンピースでいいと思いますよ。
それくらいなら、フォーマルすぎて浮いてしまう事も無いでしょうし
カジュアルすぎて失礼になることもないと思います。

“クラシックのコンサートを聴きに行く”とか
“高級ホテルのランチを食べに行く”くらいのイメージっていう感じでしょうか。
わかりにくい例えですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね・・・ジーンズはあんまりですよね(汗)。<“クラシックのコンサートを聴きに行く”とか“高級ホテルのランチを食べに行く”くらいのイメージ>わかりやすい例えありがとうございます!そんな感じでお洋服を買って来ようと思います(~_~)。早速のご回答、ありがとうございました。