プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ミスチルにはまってます。
そこで今度ミスチルのCDを借りに行きます。
ベストCDはいつくか出ていたと思うんですが、どれが一番いいんでしょうか?
シーソーゲームとかイノセントワールドとか有名な曲が沢山はいってるCDがいいです。とくに「抱きしめたい」は必須です(^-^)
これに該当するベストCDがありましたら教えてください。

ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

ミスチルは昨年2枚のベストをだしました


「1992-1995」
「1996-2000」
タイトルから想像つくように曲の発表時期です。
あなたのお好きな曲がつまってるのは
まちがいなく
「1992-1995」のほうでしょう!これがおすすめ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の曲よりも昔の曲が好きだというウワサはたまに耳にします。
ということはどちらかというと「1992-1995」を借りた方がよさそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 20:17

ミスチルの去年出された


 MR CHILDREN92~95
 MR CHILDREN96~00
       が一番いいですよ。
というよりも、MR CHILDRENの最初で最後のベストだったと思います。
多分、これしか出てないかと・・・

もちろん、抱きしめたい シーソーゲーム イノセントワールド 口笛 花 NOT FOUND などなどゆうめいどころが入ってますよ。

お勧めです。
どうぞご参考に!
どうぞご参考に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストって2つしかなかったんですね。(^_^;
2つしかないならどっちも借りようと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!