プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーへ大人3人と4歳の子供で行く予定です。いつも、びゅうTYOを利用するのですが、TYOより安いのってありますでしょうか?やはりTYOが一番安いでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ内容で競合する会社がないので、JRの「不戦勝」状態です。


大人だけなら↓でもいいですが、4歳のお子さんでは他の乗客に迷惑でしょうし
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1006.html
新幹線と違い「長時間移動」なので、肉体的にも(大人も)楽ではないです。
(座席だけは新幹線よりいいですけど…)

仙台圏からなら、片道350kmなので 自走(車)でいいんですけど
さすがに盛岡圏では遠過ぎますので…(+約200km)

ちなみに、仙台からだと週末限定で『土・日きっぷ』と言うのが在るので(JR)
盛岡→(車)→仙台→(新幹線)と言う方法がない訳でもないです。
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
仙台駅周辺には 朝から夜まで止めて最大1000円の「P」も在るので…
http://blog.livedoor.jp/from_sendai/archives/508 …
最終的には時間を取るか、予算を取るかになってしまいますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroko771様  
ご回答ありがとうございます。そうなんですよね、子供も行くので、バスはきついかな?と思います。
仙台から  という事を全く思いつきませんでした^^;検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/11/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!