アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からのメ-ルに頭をかかえてます。分かる方教えて下さい。

SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーとケンカしていました。ある日、稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前に分かったらしく週間ポストにはさんでメモを残していました。『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだ事はしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。さぁ、わかるかな?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ポスト」がキーワードです。
『』の中の文章の、「ぽ」「す」「と」の三文字の右隣にある
文字を拾っていくと、犯人を示す文になりますネ?

犯人は、さんまさんとドラマをやる
アノ人のようです。

参考になりましたら幸いです。
ではー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。感謝、感謝です。

お礼日時:2002/04/13 08:50

同じ質問を見ました・・




参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。感謝、感謝です。

お礼日時:2002/04/13 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!