プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。

「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~
 ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」

って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。
何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。

すごく好きだったんですが、忘れてしまって。
もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

A 回答 (3件)

これから~2001年・夏~ 作詞作曲:大江千里 編曲:佐藤直紀


ではないでしょうか。

検索で出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
あぁ~。かなりすっきりしました~。

今度、カラオケで歌ってみます~。わーい!

お礼日時:2002/04/11 22:58

plussun さんの回答に対する補足です。



Qoonie の「これから~2001年・夏~」は下記サイトで試聴できます。

大江千里の曲のカバーですね。

参考URL:http://www.otokura.com/download/qoonie/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、視聴しました。
そうそう、これこれ!

でも、記憶って定かではないですね。
私は大江千里さんの声を女の人の声と間違ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 23:00

#1ですが、肝心なものを書き忘れていました



Qoonie:Vocal,Chorus
佐藤直紀:Programing,Keyboards
古川昌義:A.Guitar
鶴来正基:Piano
弦一徹:Strings
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!