プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀梨君のドラマ中のファッションが好きなんですが、その中でも特に気になっているのが、履いているブーツなんですが今のところ全体が見えていないと思うのでどんな感じのなのか分かりません。
だから分かる方もいないかもしれませんが、それでも分かる方いたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あれは確実にエンジニアブーツと呼ばれる種類のものです。

エンジニアブーツは耐熱、耐油、耐ケミカルで、作業中の落下物から足を守るために、つま先付近に鉄板が入っていて、まさにエンジニアのために作られたものです。今回の亀梨の役柄からしてエンジニアブーツだと思います。となると、エンジニアブーツの老舗、レッドウィングなどのメーカーである可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
エンジニアブーツっていうんですか~
早速レッドウィングで検索してみます

お礼日時:2006/11/06 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!