プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に旅行に行くんですが、夕食で神戸牛を食べたいと思います。そこで、ステーキ・焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・・・など、神戸牛を食べたいならココ!という所を教えてもらえませんでしょうか?
2つ条件があります。
人数は9人(すべて大人)で最高でも、1人の予算が5000円(無理かなぁ・・・)。とにかく、安くておいしいところはありませんか。
もう一つは、六甲アイランドに宿泊するので、極端に遠い場所でないことです。
よろしくお願いします。予約したいので、結構急いでいます。

A 回答 (4件)

またまた、furanです!



焼肉やサンですネ!
「あじびる 花心 三宮店」さんは如何でしょう?阪急三ノ宮駅のすぐ山側にあるお店です。

あとは、「食道園 三宮店」とかもお勧めですヨ!ここはハンズの近くです!
Yahoo!の検索で焼肉屋で検索すると、この2店の地図やクーポンが入手出来ますヨ!

他にも三宮の山側には沢山、食べ放題で安く食べれる店や韓国料理のお店の焼肉とかもありますヨ!ただ観光客なら無難に上記のお店をお勧めします。(キレイし、広いですしネ!)

神戸を好きになっていただけると嬉しいです!
旅行楽しんで下さいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

furanさん!!たびたびどうもありがとう!!
とても、非常に、すごく参考になりました。
これだけ、資料があれば、仲間と相談できます。
ほんとにほんとにどうもありがとう。
おかげさまで、旅行が楽しみになってきました。
神戸に行くのが初めてなのでとても参考になりました。
また気が付いたことがありましたら、お願いします!

お礼日時:2001/01/08 20:58

furanさんの回答のURLを見て、小生が食したのは恐らく北野坂店のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出していただいて、どうもありがとうございます。furanさんの情報も参考に仲間と相談したいと思います。

お礼日時:2001/01/07 20:05

神戸に住んでいるfuranです!



三田屋さんなんて如何でしょうか?URL載せときましたのでそこにメニューと値段が載っているので参考にして下さい。
http://www.kobesandaya.co.jp/

あと、神戸のお店等を紹介してるHPも教えときます。ここでは、神戸にあるお店の割引クーポンも手に入るのでお勧めです!
http://www.cybercitykobe.com/coupon/
新神戸OPAにある「和黒」さんは、私の好きな店の一つです!良かったら寄ってみてください!

参考URL:http://www.cybercitykobe.com/coupon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、地元の情報をありがとうございます。
三田屋、和黒、その他(クーポンのもらえるお店)で仲間と相談しようと思います。当たり前ですけど、いっぱい在りますね。迷ってしまう・・・

ところで、furanさん、神戸牛の焼肉屋さんでお勧めはありませんか?一つの検討材料として教えていただけると助かります。

お礼日時:2001/01/07 20:15

大分以前に三宮で「三田牛」のステーキを食したことがありますが、場所は覚えてません。


以下の参考URLサイトで検索すると6件HITしますが、その中のお店かもしれません。
このサイト以外にも「ISIZE」のサイトでも検索できると思いますが・・・・?


ご参考まで。

参考URL:http://g.pia.co.jp/kansai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん!さっそくの情報ありがとうございました!!
そのサイトでいろいろ検討してみます。
その三田牛のお店の名前が知りたかったなあ。
でも、とても参考になりました。ありがとう!!


でも、神戸牛も三田牛も5000円ぐらいじゃ食べられないかなあ。そんなに安いお店はないかも・・・(独り言)

お礼日時:2001/01/07 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!