アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭で2台のPCをLANでつないでいます。NECのsimplem(Windows98)からHP(Windows2000professional)につないでる状態で、Windows98からWindows2000professionalへアクセスしようとすると「\\○○○にアクセスできません。このユーザーアカウントは有効期限が切れています」というメッセージがでてきました。以前は別にできたのですが...。HPの方のパスワードはすべて無期限で設定しているのですが、見れません。

A 回答 (1件)

Win2000の方で、コントロールパネル→ユーザートパスワード→詳細→高度なユーザー管理の詳細ボタンをクリック→ユーザーフォルダーをダブルクリック→Win98のログイン名を選択し右クリック→プロパティで、パスワードを無期限にするにチェックを入れる。



でいいと思うのですが。

この回答への補足

再度、やってみましたら、アクセスできました。
どうも有難うございました♪

補足日時:2002/04/12 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
何度かその方法でやってみたのですが...。
もしかするとWin98のほうに問題があるかもしれません。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!