アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この三連休、どこかに遊びに行きたいと思っています。
ドッグランとかでなく、人間が楽しめて、ワンコ連れOKな所を探しています。ワンコ飼う前は 秋には京都へ行っていましたが、どこかありますか?
神戸、京都、大阪の上の方、奈良で探しています。
ペット博もチェックはしていますが、人が多いかなあと・・。
自然を見るのも大好きです。宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

六甲山カンツリーハウスはいかがですか?


園内はリードを付けていたらOKですし、
明日からの3連休はドッグランもありますよ。

参考URL:http://www.rokkosan.com/country/dogwalk/index.html

この回答への補足

この三連休だけでなく、これから先もいろんな場所に行きたいので
皆様、たくさんの情報お願いします('-'*)
観光地とか、テーマパーク、禁止の所多そうですね・・。

補足日時:2006/11/02 23:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろそうですね。
子どももいるのでワンコも子どもも喜んでくれそうな感じです。
主人にも見せてみます。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2006/11/02 23:12

こんにちは。


三連休は終わってしまいましたが、まだ締め切られてなかったので書き込みします。

京都の「高雄パークウェイ」にはドッグランがあります。
通行料がかかりますが、ドッグランや駐車料金は無料です。
幼児向けの遊具などがあるので、小さなお子さまだと喜ぶかも。ペダルボートもワンと一緒に乗れます。
これから紅葉の季節にはお勧めです。

参考URL:http://www.parkway.hankyu.co.jp/guide/gui_f.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅葉とボート、ワクワクしますね(^O^)
ぜひ行きたいです。
連休中もいろんな場所に一緒に行けて、ワンコも喜んでくれたと思ってます、きっと・・^_^;(他のワンコに追いかけられたりもしたので・・)。
寒がりチワワのため 秋の間にお出掛けを楽しみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/06 21:29

箕面に「箕面マーケットパーク」と言うショッピング


センターがあります。
店内もワンコOK・抱いて入店OKの店も多いです
ペット専用スポットじゃないけど
隣に公園みたいなのがありますし
1日入れるかな・・って感じです


紅葉時期なら
箕面公園も近くにありますし・・

参考URL:http://www.visola.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箕面は自然がいっぱいというイメージがありますが、アスレチックしかいったことありませんでした。
ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2006/11/04 09:42

下記URLは見ましたか?



参考URL:http://www.jalan.net/pet/yado_nara.html

この回答への補足

お気に入りに入れました(^O^)

補足日時:2006/11/02 23:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回は日帰り予定で探しておりますので
次回の旅行の際の参考にさせて頂きますm(__)m
ありがとうございます('-'*)

お礼日時:2006/11/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!