プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子の服(サイズは130以上)で、ちょっといい普段着という感じの
メーカー・ブランドを教えてください。
この「ちょっと」というところがポイントで…。
入学式とか結婚式とかまでは改まらないけれど、
ちょっと気の張る人に会うのに連れていくときとかに着る感じ。
今まではファミリアを着せていましたが、主に120までで、
ファミリアで130以上になると、あまり種類もありません。
130以上で、ファミリアに継ぐようなブランドがあったら教えてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

今日も購入してきましたが、うちは断然DAKS派です。

(NAIGAIが作っています)150CMまでありますよ。ブリティッシュテイストで、きちんと感はありますが、Tシャツ・トレーナーなどは納得価格ですし、デザイン性が高くてこどもも気に入っています。
 ラルフローレンもかつては購入していましたが、ラルフよりも少し粋な感じです。色目もダークグリーン、紺、ダークオレンジと渋めで個人的にはとってもおすすめです。一度ご覧になってみては?

参考URL:http://www.naigai.co.jp/03brands/03/dak_little/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
こちらでは男の子服の選択肢が少なく、同じショップになりがちで
重なってしまい気を使うのですが、DAKSはありません!
通販購入できないか調べてみます。

お礼日時:2006/11/03 09:59

ウチの子はよそゆき用はSHIPS着せてました。


サイズは150までです。
http://m.shipsltd.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
SIPSもこちらにはなく、重なる心配がありません。
教えていただいたページから通販購入もできるようなので
見てみたいと思います。

お礼日時:2006/11/03 10:00

コムサ


ミキハウス http://www.mikihouse.co.jp/jp/
CAT http://www.rakuten.ne.jp/gold/cat/
ラルフローレン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
CATというのは初めてききました。

お礼日時:2006/11/03 09:57

うちではそういうときはラルフローレンが重宝しています。


コムサの服も人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/03 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!