プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても雑誌で欲しい懸賞があるのですがなんかコツのようなものってあるのでしょうか?

あと郵便番号・住所・氏名・電話番号を書いて送ればいいのですが
雑誌の感想等も書いてみたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

雑誌の感想を書くのは当たり前ですね。


あと、年賀はがきより官製はがきのほうがいいと聞きますね。
ちゃんと目を通している懸賞は「余ったはがきで応募する」程度の扱いになるようです。
当たるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど雑誌の感想は書いてみたほうが良いのですね
ですが感想って難しいんですよね
がんばって書いてみますありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/02 23:36

こんにちは。



ハガキの端を少し折っておくと、引きやすく
なるそうです(テレビでやってました!)
なので、懸賞ハガキの端は必ず折って出すように
しています。
あとは他の回答者様と同じようにカラフルに
するのは効果的だと思います。

一つの懸賞に複数枚出すのはあまりやりません。
人間の手作業多いと思うので・・・。

専業主婦なので枚数も書きますが、
今まで結構当たっております^^;

参考までに^^
    • good
    • 0

こんばんわ。



私も新聞で,欲しい懸賞があったんですが【懸賞テク】で見事,当選しました!!!
懸賞に当たるには,コツがあるのですが,そのコツで【絶対に当たる】とかは保障できません…(笑)

ハガキの場合…
(1)キャラを書いてにぎやかに
(2)ほしいものをはっきり書く(住所や年齢もはっきり書くと○)
(3)ていねいな字とメッセージ【自分の欲しい気持ちをハガキにぶつけることが大切】
(4)ハガキのふちどりをする(蛍光ペンだと◎)

感想等のポイント…
(1)書き出しにあいさつを
(2)賞品の使い道を書く
(3)意見,要望を書く

私は,こんな上の事をしたら本当に当たったのです!!!

riki429876さんも良かったら試して見て下さい(◆*'з`b)b⌒+☆”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご意見ありがとうございます。
早速蛍光ペンで色づけ等して見たいと思います

お礼日時:2006/11/02 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!