プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます。でも、気になるという段階で、まだ好きという気持ちには至っていません。
気になるという段階でアプローチというものはしてもいいんでしょうか。
自分的に気になるだけで「あなたに気があるのよ」と示して、相手をその気にさせておいて、あとで「好きじゃなかった」なんてことになりたくないのですが。
これってただの臆病ですか?
アドバイスください。お願いします。

A 回答 (4件)

少し考えすぎだと思うよ。

とりあえず友達から接してみたらどうかな? 接する事により相手の事も分るだろうし・・・臆病とも関係ないと思うよ。
    • 0

でも「あ・・自分って本当に○○の事好きなんだ」って気付いた時には

もう後のカーニバル状態かもしれないよ?
それに好き好き状態でアプローチしたって後で別れちゃうことだって
ある訳だし。先の事なんて誰にもわかんないよ?
臆病ってゆうか考え過ぎかも。。。
後で後悔しない為にも今できることをしてった方がいいよん★

「愛情」ってゆうのはいきなり沸く場合もあるけど
日数かけてゆ~っくり創っていくもの★
後々の失敗恐れてたら何にもできないもん。
頑張って★
    • 0

気持ちを伝えてもいいと思いまーす^^

でもそんなに気持ちに自信がないならもうちょっと待ってみてもいいかも・・・
とっても好き☆になってアプローチしたほうが、自分で納得出来るのなら
もう少し自分の気持ちを見極めたほうがいいかもね。

ただ、伝えたいって気持ちも強いなら
そのままの気持ちを伝えてもいいと思いますよ。
好きってところまではいかないんだけれど、何となく気になるって
そのまま伝えたら・・・相手の方もそのまま受け止めるんじゃないでしょうか?
そんな風に言われて怒る人はいないと思うし^^

あとのことは、始まる前から考えても仕方ないでしょうに・・・?

ただ、プライドの高い人だと、ハンパなことを言うなってことにもなりかねないのでどんなタイプの人か少しアプローチの方法を考えてみてはいかがです?
    • 0

ぜんぜん臆病じゃないです。

むしろ責任感さえ感じます。
誠実でいいですよ!!!ゆっくり自分の気持ち確かめてください。
    • 0