プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日に親戚の子供達が遊びに来ます。小学校2~6年の男女8人が集まります。みんなで、なんばへ行きたいので私に案内役が回ってきました。私の、なんばはゴッドファーザー3を南街劇場で見て以来10年以上行ってません。そこで、教えて下さい。
小学生が楽しく遊べる”なんば攻略法”を!

A 回答 (2件)

小学生・・・むずかしいですね。



難波パークスいって、NGK(難波グランド花月)いって、道具屋筋ぬけて、日本橋くらいですか・・・。
多少歩いてもいいなら通天閣がありますが。
小学生なら通天閣→動物園のほうがよいような。
    • good
    • 1

道頓堀の食いだおれ人形やかに道楽と最近はびっくりドンキーの観覧車は、如何ですか?橋の袂でたこ焼きを食べて「まるい百貨店」を見て回ってナンバパークスへ行く位ですか?難波駅前のバス停から海遊館へ行って天保山マーケットプレイスは如何ですか?



参考URL:http://www.kaiyukan.com/market/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!