プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今AV女優、昔AV女優だったというのは付き合ったり結婚するのに問題になりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

AV女優である、またはAV女優であった、という事実は男性と付き合うと言っても、その男性がその事実を知ったときに、それを受け止めて今まで通りの関係を維持しようとする人もいれば、触らぬ神に祟りなし、君子は危うきに近寄らず、ということで、先の困難を見越して離れていく人もいると思います。

うまく付き合えるかどうかは相手しだいだと思います。

結婚に関しては、相手の男性が同業者ならわかりませんが、そうでないなら配偶者と親族、もしくは配偶者以外の親族には事実を隠し通すしかないと思います。もし事実を知れば相手の親が反対すると思いますし、親戚まで巻き込む惨事になるかも知れません。

それと私が一番言いたいことは、子供についてです。子供を生む意思があるのかどうかです。AV女優である、AV女優であった人が子供を産むと言うならば、口が裂けてもこの事実を語ってはいけないと思います。子供がとてもかわいそうです。語らずとも第三者によって、AV女優であるという噂が広まる恐れもあります。万が一子供がその事実を知れば大変な悲劇が想像できます。子供が非行に走り、家出し、犯罪まがいのことに手を染めても、やむをえないと思います。どんな事情があれ、子供の心はズタズタになって自我をたもてなくなると思います。ですから、AV経験者が結婚までは良いとしても、子供を生むと言うならば、道徳上、あまりにも生まれてくる子供がかわいそうすぎると思います。
    • 0

問題になりますね。

幾ら自分自身が「職業に貴賎なし」と考えていても、家族やご近所も同じとは限りません。
結婚となれば勿論、付き合っているだけでも周囲からの風当たりは強くなるでしょう。

無論、2人の愛が強固であれば、その問題すら乗り越えていくものですけどね。
ここで関係が破綻するようなら、所詮それまでの関係だったという事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結婚はちと考えますね。

母親にちゃんと紹介したいし。うちの母親にそんなこと言ったら寝込むかもしれません。
    • 0

ああいうのって案外顔バレしませんよ?

わざわざAVやってたってことを
相手に言う必要があるんですか?
言わなければ永遠にわからないし、
問題になることもないでしょ。
誰にだって、言いたくない過去の一つ二つはあるでしょう
    • 0

問題にします。

「お金を稼ぐ手段としてAV女優を選んだ価値観」が私とは、ズレているからです。
自分と価値観のズレている女性とは結婚できない。
    • 0

額に汗して働く姿つーのはうつくしーですが、カーちゃんに限らず、トーちゃんの場合でもそうやって働いた記録が、ビデオ、DVDに残っていることは敬遠する人が多いと思うので、付き合う程度に留めるか、結婚しても子供を作らないのがいいんでは?

あとは別に問題ないですよ。はい
    • 0

当人の自由では?

まあ、普通の人たちであれば、そもそもAV女優と知り合ったりすることはないだろうし。
    • 0

付き合うのは全く問題ありません。

私自身、結構割り切れる達なのでその辺は仕事だと割り切れます。
たぶん。

しかし、結婚は別です。
やっぱり親に胸張って紹介できませんから。
あと、子供が可哀相です。
そういうものは隠し通せるものではないですから。
女の子なら別ですが、男なら絶対AVは見ますし、過去の物も見る機会があると思います。
そこで自分の母親が出ていたらかなりショックでしょう。
    • 0

9割以上の人は問題にするんじゃないでしょうかね…いくら綺麗ごとを言っても。

ここで回答している人でも、「私なら問題にしません…」と言う人でも本当に、現実に自分の問題だったら…きっと問題にすると思いますよ。

しかし、しかし、です。

過去の経験や事実、恥ずかしい事実や情けない事実、これらを現在にどう生かしているか(生かすという表現は変かもしれませんけど)が一番大事であり、それをわかってくれる人が本当のパートナーとなるべきではないでしょうか?
有る意味、そういう懺悔すべき過去があなたの本当の幸せをもたらしてくれるのかもしれません。
    • 0

問題になるかどうかは、

利害関係者の判断によります。
過去の経歴を気にしない男性であれば
問題にならないでしょう。
ただ、男性の家族、親族などが過去の履歴を
知ってしまった場合は、問題として
認識する可能性もあります。

まあ、この手の問題は
昔、伝染病に感染した。
昔、不良だった。
昔、事故に会って後遺症がある。
親戚に精神病をわずらっている方がいる。
家が経済的に困窮している。
その他差別の対象となる経歴を持っている。(という認識がある。)

場合、必ず話題にあがることです。

解答にはなっていないですが、
最後は当人同士が納得できるかどうかで考えるしかないのでは
    • 0