プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年でワカサギ釣り歴5年になる釣り愛好家です。ひとつお願いしたいのですが、埼玉から3時間以内にいけるワカサギ釣りのいいポイントを教えてください。できれば穴釣り以外でお願いします。また、その地域周辺の地図や、その場所のURLなんかを貼り付けてもらえると有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 No1です。

 今日、私が、貼った URL が、表示不能になってしまいました。

 お手数ですが、ここで、「 高滝湖 ワカサギ 」で、
検索してみてください。

 http://www.yahoo.co.jp/

 申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。今度行ってみようと思います。

お礼日時:2006/11/05 18:59

 こんにちは。



 千葉県の市原市にある「高滝湖」などは
いかかでしょうか?。

 Yahoo JAPAN で

 高滝湖 ワカサギ

 で検索してみてください。

 http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!