アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、noenoeです。
7月に新婚旅行でカンクン~ラスベガスに
行こうと考えているんですが、カンクンか
らラスベガスの移動って何時間かかるんで
すか??けっこうキツイですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

MiJunです。


失礼しました。
NW6265はCO265とコードシェア便のようです。
運行はCOのようです。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「NW」

ご参考まで。

参考URL:http://www.nwa.co.jp/home.html
    • good
    • 0

MiJunです。


>これで検索出来ますか?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「AA」
このサイトでは不充分ですが、7/8の午前中の便は10便あります。
・NW6265:CUN(7:24)⇒DFW(9:38)
・NW8045DFW(12:15)⇒LAS(13:25)
yukkomaさんの経験のように、COあるいはAS便でないと朝キツイかもしれませんね・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.im.aa.com/American?BV_Operation=Dyn_A …
    • good
    • 0

 昨年の9月にnoenoeさんと同じくカンクン~ラスベガスへ新婚旅行に行ってきました。

私たちはチケットの手配は旅行会社にすべてお任せしてしまったのですが、アメリカン航空を利用してダラス経由で行って来ました。移動時間は半日程度だったと思います。移動時間が長くてキツイと言うよりも、私たちの場合朝1番の7時過ぎの便だったため超早起きをした事がきつかったかな。朝が苦手な人は出発時間をチェックした方がいいかもしれないですね。
 乗り継ぎの時間が1時間以上あったと思うので飛行機に乗っている時間は実質4時間~5時間ぐらいだったような。それでもラスベガスに着いたのは昼過ぎ1時ぐらいでした。カンクンで連日ビーチにでて遊んでいたので丁度ゆっくり昼寝が出来てよかったですよ。
 カンクンもラスベガスもいい所なので思いっきり楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行った方の話が聞けて
良かったです!
参考になりました。ありがと
うございました♪

お礼日時:2002/04/15 10:24

CUN⇒LASに関しては、曜日によっては直行便もあるようですが、直行便の所要時間が非常に長い理由が分かりません・・・?


経由便はいろいろありますが、早いので5時間くらいのようです。
具体的なカンクンの出発日・時間が分かれば検索可能ですが・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

さっそくの返事ありがとうございます!
今の予定ですと、7/5~7/12まで
のツアーで7/8(月)が移動日になる
と思います。時間は”午前”としか書か
れてないのでわからないんですが...。
これで検索出来ますか?
それか、検索できるHPがあれば教えて
下さい。
申し訳ありませんが、ヨロシクお願いし
ます!!

補足日時:2002/04/12 15:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!