プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分前になりますが、小田祐二さんが出演していた際の
BGMを知りたいのです。

確か、レインコートと傘をさしていたバージョンの時だった
かと思います。

外人の男性(グループ?)が歌っていたと思います。

その後、結構、バラエティでも使われていたと思うのです
が…。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小田祐二さんが出演していた時のCMかどうかはわかりませんが、cdmaOneのCMで使用されていた曲に、Michel・Polnareff(Polnarefe?)の“シェリーに口づけ”という曲がありました。

「トゥトゥトゥ マ シェリー マ シェリー」という感じに歌っている曲です。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiiihsさん、ありがとうございます!
きっとそうです。

ありがとう m(_ _)m

お礼日時:2002/04/12 14:27

小田祐二って誰ですか・・・?



織田裕二なら知ってますが・・・・・・(ΘoΘ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!