プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。
ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。
とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。
曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

A 回答 (5件)

下記サイトを開くと流れるので確認してみてください。



http://wmg.jp/jamesblunt/

参考URL:http://wmg.jp/jamesblunt/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考URLへ行きました。この曲です!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/04 10:22

こんにちは。


VitzのCMかなぁ。
素敵な歌ですよね~。

曲名:You'er  Beautiful
歌手・演奏主:james blunt

参考URL:http://toyota.jp/tvcf/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっとわかって満足です!いい曲ですよねv

お礼日時:2006/11/04 10:22

James Bluntの「You're Beautiful」だと思います。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BR2MD0/sr …
実は甘いラヴソングではなく.....プロモーションヴィデオは、せつなくて素敵ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブソングじゃないんですか・・・Your're Beautiful っていうぐらいだからラブソングだと思ってました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/04 10:24

Vitzの「You're Beautiful」James Blunt  かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

VitsのCMだったんですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 10:25

洋楽?邦楽?


あと車は国産?外車?
もう放映してないCMなのかな?

そういう曲って結構いっぱいありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・海外アーティストの質問のところなので書かなくていいかと思ってしまいました。
洋楽で国産車です。
無事解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!