プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも眠たくて困ります。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLを参照してください。


まさに「春眠暁を覚えず」ですね。
気温の変化で自律神経が崩れやすいのと、体内時計が原因しているそうです。
本当に春は眠いですね。

参考URL:http://www.fine-club.com/health/pickup/012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/04/18 12:58

 ビタミン不足が原因らしいです。

メルマガを読んで知った事なので、「自信なし」ということで・・・

 ↓2月19日号で紹介されています。

参考URL:http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000060873
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/04/18 12:47

春眠暁を覚えず、ですね。


この間、新聞でチラッと読みました。
冬は夜が長いですよね?
夏に向かってどんどん夜が短くなっていくのに
体のほうはなかなかついていけない、ようです。

私は寝たいだけ寝るようにしてます。
それはもう10時間くらい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/04/18 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!