アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に入ってから過食症になり、4年目です。

去年くらいから嘔吐もしだすようになり、病院にもいってみましたが、先生と合わず、そのままいくのをやめてしまいました…。

3ヶ月ほど前、ずっと好きだった人に告白し、OKをいただきました。
始めはその嬉しさで過食も収まり、うれしかったのですが、最近また再発し、毎日のように過食嘔吐しています。

彼氏は30歳ということで、(おそらく)真面目な人なので、結婚とかも考えている気がします。もしそうなら、過食症であることを言っておきたい、という気がします。

でもなかなか言えません。

親には以前病院に行くことになったとき告白したのですが、彼氏に言って嫌われるかも…と思うと怖くてしょうがないです。

彼氏のためにも元気で普通に暮らしたい、と思うけどなかなか治りません。

過食症の方は、彼氏に過食症であることを告白していますか??

A 回答 (2件)

私は過食症じゃないので回答権がないのですが・・・

彼とお付き合いしている間は秘密でいいけど、うまくいって結婚することになったらその時は勇気をだして告白したほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。回答ありがとうございます。

そうですね。結婚するのかもわからないし(笑)
結婚してから言ったら「騙された…!」って思われないかなーと思ったので(;´`)。

アンケート取るには対象が少ないんじゃないでしょうかねぇ

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね(><)「過食症」で検索すると、わりと質問がたくさんでてきたので過食症の方は結構いらっしゃるかと思ったのですが・・。