プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、福山雅治のシングルコレクションをMDで編集中です。
いままで発売したシングル曲(両A面の場合は両方)収録しようと
思っていますが、
95年発売の「MESSAGE」は両A面シングルでしょうか?
(シングルジャケットの背表紙に2曲記載されているかどうかということです)

こんなの公式ページみりゃわかるじゃねえか!!と
つっこむ方多数おられると思いますが、CD発売時は
両A面扱いなのに、公式ページだとそうじゃない
ケースというのが意外とありまして・・・
(例:GLAY5枚目のシングル。ジャケットは
ずっと2人で・・・/GONE WITH THE WIND
となっているのに、公式ページではそうなっていない!!)
なので、実際にCDジャケット見たかったのですが、
この片田舎ではみつけられず、こうしてお願いに参った次第です。
「MESSAGE」のシングルお持ちの方からの情報おまちしてます!
また、95年以前発売のシングルで(発売当時)両A面扱いだった
ものありましたら教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

調べてみると背表紙には


「MESSAGE」ともうひとつ「今このひとときが遠い夢のように」と
いう曲が記載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~ありがとうございます!
「今このひととき~」は
ベストアルバム「Dear」に収録されていたので
これもコレクションに加えることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/12 21:16

ヤフーミュージックでアーテイスト名で検索すると 今まで出した曲の一覧が見れますよ CDタイトルをクリックすると 入って

いる曲目がでてきます よく分からないものがあるなら 調べてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
しかし残念ながら、そこでは私の望んでる情報が
得られませんでした。

お礼日時:2002/04/13 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!