アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20代後半(しかもかなり)です。
学生時代が長かったため(つい2年くらい前まで)
何となく20代前半から好きなブランドをよく買ってきてます。
ef-de Le souk INDIVI クードシャンス など。
たまにM-プルや23区でも選んだりします。

周りに同年代の人がいないのでわからないのですが
このブランドはこの年齢層とか、この年代ならこのブランドが
オススメとかありますでしょうか。

また上に挙げてるブランドで今の年だとまずいブランドとか
ありますでしょうか。

服装はOggi系のキャリアっぽいもの(パンツスタイルメイン)と
少しフェミニンな感じの両方を日によって変えています。

今選んでるブランドはサイズがとても合うというのもあるんですけど
新しいブランドも試していきたいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

27歳、女性です。

フェミニン寄りです。

個人的には、今の年代とブランド、すごく合っているのではないかなぁと思います。どれもきちんとしていますよね。すごくスッキリした、凛としたイメージを想像しました。
それこそ、お仕事や、個人の好みなどでまったく変わるとは思いますが…。ご承知の上だとも思うので、私の場合で回答させて頂きます。笑

20代前半は、ミッシェルクラン・ナチュビュがすごく好きでした。
今は、ヴァニラコンフュージョン・イエナ・フラジール…が、自分の好きなラインです。アクアガールも好きです。
セオリー・フォクシーあたりだと、ちょっとハイクラス。30代になったら手を出してみたいなあ。笑

こんな感じです。ご参考までに…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も20代前半はミッシェルクラン、ナチュラルビューティ買ってました。
ヴァニラコンヒュージョンやフラジールもたまにのぞいてます。
セオリーはパンツを試着したりしますが、サイズがあまりぴったりこなかったりします・・・。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/05 22:29

 現在26歳です。


 残念ながら私はフェミニン派ではないのですが・・・

 昔ef-de、Le soukなどの姉妹店で店員してましたし、
 同期が現在Le soukの店長(27)ですので、お答えできると思います。

 ef-de、Le soukは20代後半~30代前半、フェミニン寄りの方を
 ターゲット層として服を作っていると聞きました。
 (ちなみにINEDは20代全般でした)

 上に挙げた3つのブランドは同会社です。
 http://www.flandre.ne.jp/
 ブランドごとのデザイン、品質の違いは若干ありますが、
 基本的な作りは一緒なので、とても着やすいと私も感じます。

 私も体に合うものが多いので(カジュアル派ですが)
 よくLe soukで着まわしできるもの買ってますし。

 あと、みなさんの回答にもあった
 MKブランドはさまざまなラインがあるのでよく利用しています。
 http://www.itokin.com/

 参考にしていただければ・・・

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい方の意見が聞けて、とても参考になりました。
INEDも20代前半よく着ていたので、やっぱり基本的に合ってるのかなあと思います。

お礼日時:2006/11/12 02:14

趣味がめっちゃソックリだと思ったので回答させて下さい。



私(27)は上にあげておられる以外に、BOSCH、ストロベリーフィールズ、
プロポーションボディドレッシング、ペイトンプレイス、J&Rなどをよく覘きます。
ちょっと安いものを探すときはJAYROやCLEAR IMPRESSIONなども。

私の職場のフェミニン先輩(30)は、ROPEをよく着ています。

LeSoukやM-プルミエがちょうど20代後半なのかな、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もBOSCH、プロポーションボディドレッシングたまに買います。
趣味がそっくりだとの事なので、回答者さんがよく買われるブランドも一度試してみますね。

LeSoukは何となくCanCamでよく見た記憶があったのと
良く利用するお店の店員さんが若い人が多いので、20代前半~半ばと
思ってました。
でも着こなしやすいですよね、シンプルな感じで。

お礼日時:2006/11/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!