プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘くて優雅で上品で平和な恋愛映画を教えてください。
特に、優雅で上品で優しげな雰囲気がある男性が登場する作品が好みです。

よろしければ、御回答頂けると嬉しいです。<(_ _)>

A 回答 (3件)

『眺めのいい部屋』


『花様年華』
『イングリッシュ・ペイシェント』
『サマーストーリー』
あたりがよろしいんじゃないかと思います。

それから「男女」の恋愛じゃなくてもよければ
『モーリス』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。<(_ _)>お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

お礼日時:2007/02/18 10:32

平和ではないと思いますが、男性の雰囲気と地位から


「メイド・イン・マンハッタン」
ひょんな間違いからシングルマザーとして働くホテルのメイドと上院議員に立候補している地位のある男性との出会い、身分違いの恋の話です。

「メッセージ・イン・ア・ボトル」
男性の雰囲気がぴったりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。<(_ _)>お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

お礼日時:2007/02/18 10:32

「カサブランカ」「アメリカン・プレジデント」「ある日どこかで」


「ジャック・サマースビー」「邂逅(めぐりあい)」などはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございました。<(_ _)>お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

お礼日時:2007/02/18 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!