プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
私は22歳女性です。

彼氏のクリスマスプレゼントをあれこれと考えているのですが、男性のファッションはまったくわかりません。
系統にあまり関係のないようなアクセサリーや小物を、とも考えてはいるんですが・・・

彼はAPEが好きなようで・・(大好きってほどではないみたいですが)
あと、number nine ですかね??も好きっぽいです。
この二つは系統的には同じなんですか?
ナンバーナインはキムタクがどうのこうのとか聞いて、結構高価だとか・・・?
とにかくまったくわからない状態です。

男性の方、お知恵を貸してください。
彼氏の好みがあるのでなんともいえないとは思うのですが、「APEが好きならこれも好きなんじゃない?」などあれば教えてください。
また、そういった系統の雑誌やサイトなどあればぜひお願いします。

A 回答 (2件)

エイプとナインバーナインとではちょっと系統が違うように思えます。

エイプはゆったりした感じのシルエットでストリート系のカジュアルでしょうか・・・
ナンバーナインはタイトなシルエットが多くロックテイストを含んだモード系カジュアルって感じだと思います
ナンバーナインに詳しいわけでもなく、シーズンによってコンセプトが違ってくるのでなんともいえません^^;
今期は黒を基調としたアイテムが多くロック系のデザインのように思えます
ナンバーナインはパリコレも好評で海外での評価が高く人気のブランドです
定価はちょっと高めですが手が出ないほどの価格ではないです
ナンバーナインに合うブランドだとジャムホームメイドなんか良いかと思います
数万円もする高価な物もありますが1万円以内で買える手頃な小物もあります
独創的なデザインが多くこちらも人気のブランドです

雑誌だとナンバーナインはメンノン・メンノンGやスマートマックスでしょうか
エイプだとスマートに掲載されていたと思います
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

わかりやすく説明していただいてすごく助かりました^^
ありがとうございます。
説明頂いた内容と、彼氏の普段の格好とを考えてみると、ナンバーナインよりはエイプの方が合ってるかな~?って感じです。

雑誌を見てみようと思います^^
大変参考になりました。
ありがとうございました。

彼氏に直接聞く方が確実だし、失敗しないで済みますわよ。

• 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

そうですね、彼に聞くのが一番いいですね。
探っているとばれないようにさりげな~く聞いてみようと思います。

ありがとうございました^^