プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、ご存知の方教えてください!!!
JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを
売ってる店を探しています。
映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると
どこにあるのか分かりません。

大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。
お願いします。

A 回答 (1件)

私は四国在住で大阪に詳しくはありませんのでお答えするのも何なんですが、

以前地元の「Village Vanguard」という店でコルトレーンのポスターを買ったことがあります。
他にマイルスのポスターもありました。

この店は本店が名古屋で本来は書店らしいのですが、ちょっと変わった小物や雑貨、玩具などいろいろ面白いものが沢山おいてあります。大阪ではアメリカ村の三角公園に面したブルータスというビルの中にあります。
私はそこには行ったことがありませんが、私の地元よりは大きく品揃えも豊富だと思いますので一度出かけられては・・・

この回答への補足

こんばんは! 教えていただいたVillage Vanguardというお店について調べてみました。なにやらチェーン店のようで、日本中に支店があるようです。アメリカ村だけでなく、大阪の阿倍野天王寺にもありました。私は天王寺を毎日電車で通るのですごく都合が良いんです。近くなのに全然知りませんでした。今度行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。すっきり解決です!!!!!!!
また何かありましたら教えてください!!!
ではでは。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!!!!!
アメ村ならよく通りますので、是非行ってみたいと思います!