プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなで応援できるかっこいいインディーズバンド教えて欲し~

A 回答 (7件)

Bahboon


ライブ

音源
https://soundcloud.com/bahboon
Facebook
https://www.facebook.com/bahboon.uk/
このバンドかっこいいですよ!アンダーグラウンドなパンクロックって感じです!JINJAHDUNGAHはとくにオススメです!

参考URL:http://www.bahboon.com
    • good
    • 0

花ト散るらん


めちゃくちゃカッコいいです!
http://hanatochiruran.syncl.jp/
    • good
    • 1

私的には「Sound Schedule」がオススメです!


ついこの前NEWアルバム「イマココニアルモノ」がリリースされました
もしよかったら聴いてみてください!私はヴォーカルが好きですv

参考URL:http://www.soundschedule.com/top.html
    • good
    • 0

個人的にtopbeamってゆーバンドが好きです。


彼らはHPを開いてるんで行ってみてください!!
曲はすごくキャッチーでポップです。
詩がすごく共感できるものとかもあって、
とにかくライヴがすごく楽しいです。
明るい気持ちになれますよ☆
今は活動停止中なんですけど、
是非CD聴いてみてください。
ちなみにJAMの共同プロデューサーだった
ワタナベさんが彼らをプロデュースして
去年6月にインディーズでデビューしました♪

参考URL:http://www.orangegrove.jp/topbeam/tp.html
    • good
    • 0

みんなで応援できる?ちょっとわかんないけど


モンパチですね!MONGOL800有名すぎるけど
有名なのはなしっすか??
やっぱいいですね~!!
あとこれまた有名だけどGOING STEADY!
ゴイステは地元同じなんですよ!!
もちろん曲もいいしね★
あとは最近好きになった沖縄のミクスチャーの
HY!!
いいですよ~!!
    • good
    • 0

是非是非応援してください(^-^)私の友達がやっているバンドですが、インディーズデビューしています(^-^)


手裏剣謹制とスマッシュピンクノイズ♪
スマッシュの方はHPもあります(bowing2001で検索出来るかと思います♪)
スマッシュはパンクバンドでヤイコやリンゴの後ろでギターやってる西川さんが発足者だそうです(^-^)
手裏剣謹制のほうは元『バク』ってバンドのボーカリストが発足者♪
伴に5月にライブが沢山あるので、是非是非足を運んで見てください(^-^)
    • good
    • 0

都内の原宿ルイ-ドでたまたま発見した奴らで、サイバーノーツってゆうんだけど!音楽的にはPOPROCKって感じで、あんまり とんがってないで 優しそうな奴らだね~ボーカルがまた泣かせる声しててKeyが激うま!Gtはすっとぼけた奴だし!でも、いろん なとこでライブしてて、捜すの大変! そこで、みんなのために、HPを見つけてきました。

アクセスすればデモを送ってくれるらしい ぞ!一度訪れてみては。これから、 サイバーノーツが昇りゆく様をみんなで見届けてみてはどうでしょ!

参考URL:http://cybernauts.hoops.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もの凄くよかったです!曲もいいし、メンバーもかっこいいし!早速、4月30日原宿ルイ-ドのライブに言ってみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!