プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
数年前からイオン導入器を使用しています。
導出もできるタイプなのですが、導入モードしか使っていませんでした。
最近「精製水で導出しています」というのを何回か見かけ、私もやってみたいのですが、詳しいやり方がわかりません。
ご存じの方おられましたら、詳しいやり方を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ


導入をするときは -(マイナス)ですね。
反対に導出をするには+(プラス)にセットをします。
コットンに 精製水(薬局で100円強で売っています)を含ませて 導入と まったく同じ方法でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精製水だけで導出できるんですね~。
なるほど!よくわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!