プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ニンテンドーDSかゲームボーイアドバンスで、アダルトゲームはあるんでしょうか?
あるならタイトルを教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

任天堂製のゲーム機にはそのようなソフトはなかったと思いますよ。


外国だとGBAのグランド・セフト・オートなどがありますが。
    • good
    • 1

コンシューマー機では18禁=発禁です。



万が一あるとしたら任天堂からのライセンスを受けていない
非正規のソフトということになります。

現在はCEROの審査によって対象年齢の区分が行われていますが
『対象』であって『禁止』ではありません。
ただし自治体の条例などで禁止に指定されている場合はあります。
    • good
    • 1

バイオハザードなどは18禁扱いになってないのでしょうか?


大人のDSトレーニングなどはアダルト世代向けかと思います
    • good
    • 1

PCゲーム以外はないはずです

    • good
    • 0

なかったと思いますが・・・?


100%正確とは言えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!