アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年になってようやくファッションに興味を持ち始めた大学1年生です。

で、今日は新宿のマルイメン、マルイシティ、フラッグス、アローズやビームス、シップスを覗いてきたのですが・・・

敷居が高い!(涙)

お金を持っていなかった&人が全然居なかったというのも大きいのでしょうが・・・

今度冬物を買いに行こうと思ってるのですが不安でしょうがありません。

コムサイズムもなぁ・・・とようやく思い始めた段階です。

gapやユニクロ、コムサイズムの次の段階で気楽に入れるお店ってありませんか?

個人的には今度アローズのブルーレーベルに行ってみようと思っているのですが・・・(廉価だし)

飛躍しすぎでしょうか?

まとまりのない文章ですみません(>_<)

A 回答 (1件)

チャオパニックなんかどうでしょうか?


ビームス・シップスよりリーズナブルですよ。
また、アウトレットモールが近くにあるなら、ビームスやシップスなども比較的やさしい値段で買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^今度チャオパニック、行ってみますv

今日はアローズに行って買い物できました!

平日と休日って全然ノリが違うんですねぇ・・・人がいっぱいで余裕で入れました♪

お礼日時:2006/11/13 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!