アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、始めてイーベイで入札をしました。
商品は化粧品で、小さいものだったために、同じ出品者の方の商品を2点落札し、まとめて送ってもらおうと思っていたのですが、2点目の入札時に「buyer requirements」などと書かれた画面が表示されて、入札が出来ませんでした。
1点目は特に問題なく入札が出来て、相手からのメールも来ています。
これは、私が新規の落札者だったからでしょうか?
相手に依頼して、2点以上落札することは可能なのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

そうですね、出品者が入札制限を設けている為に入札出来なかったようです。

入札制限には、評価が少ない人、ペイパルのアカウントを持っていない人、海外の入札者などが上げられます。
その品物のオークションページより出品者に質問が出来ますので、質問しては如何でしょうか?
または、1点すでに落札済みなら出品者のメールアドレスは分かると思いますので、直接問い合わせてみてはどうですか?
もう1点入札したかったけど。。。っと。
以下参考英文です。

Hi,
I won the item and wanted to bid on ome more item but I got an message saying that I didn't meet your buyer requirements.
Would you please accept my bid or is there any way I can do to meet your requirements?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速、出品者の方に連絡を取った所、「We exempt your id from the requirements. You should be able to bid now.Thanks,」というメールが来ました。早速入札してみたいと思います。本当に助かりました。ありがとうございました。