アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来る場所・・・
相手の女性は20代社会人独身彼氏なし。私も同じく。
話の内容は人間関係,生活,金銭面などいろいろ。あまり人には聞かれたくないものもありますのでオープンスペースよりは閉鎖された空間を希望します。コストや飲食の有無など状況にこだわりはありません。
皆さんはこんな時どのような場所をお選びになるんでしょうか。

その女性とは交際してはいませんが、いわゆる男女の仲も厭わない間柄です。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

相談でホテルの一室ですか。


相手の女性にもよりますが、私の知ってる人で一人だけノコノコ行く人がいましたので そのように話だけではなく
身体面でも何かあって欲しいと期待して行く女性もいるとは思います。
でも良識ある普通の女性であれば例えレイプされた、なんて話や絶対聞かれたくない話でもホテルの一室には行きたがらないですよ。
他の方も書いていらっしゃいますが、普通の女性であれば気味悪がって話どころか暴れてでも帰ります。

でもお相手との関係、セフレと言う感じですよね。(男女の仲も厭わない間柄とのことですので)
だったらホテルの部屋でも気にならないでしょうし、相手の方にも好都合かもしれないですね。
ただ普通の良識ある女性との話であれば、せめて料亭の一室やカラオケボックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

どんな場所が?二人っきりで話が出来る場所・・・
話の内容は人間関係,生活,金銭面などいろいろ。あまり人には聞かれたくないものもありますのでオープンスペースよりは閉鎖された空間を希望します。コストや飲食の有無など状況にこだわりはありません。
皆さんはこんな時どのような場所をお選びになるんでしょうか。

このように質問文を訂正したいと思います。
男女の仲も・・・というのは、ホテルのような場所も選択肢の入れて回答を頂きたかった訳でして。不快な思いを与えてしまい申し訳ありません。
初めの質問文にあった女性とは特別な関係で、ここでは説明しきれません。すみませんが忘れてください。

お礼日時:2006/11/08 01:19

相談だけでホテルの一室って・・・・怖いです。



気持ち悪いです。

飲食店には個室があるお店もたくさんあるじゃないですか。
静かなところがよくて、お金に糸目はつけないなら料亭を予約されたらどうですか?
料亭ならオープンスペースではないでしょう。

ちなみにオープンスペースであろうと、他人の話に聞き耳たてる人は少ないと思いますよ。
女性の立場からしてホテルだけはやめて欲しいです。
    • good
    • 0

他に聞かれたくないお話をするだけの事情で


ホテルの一室を取る人なんていないと思います。
それで最初からのこのこ付いてくる女性は居ないでしょう。
居酒屋でもホテルのレストランでも
ふたりの個室なんてどこにでもありますよ。
最初からホテルの一室なんてお話をする目的とは思えません。
その後どの様になるにしろもう少し考えられた方がいいのでは?
    • good
    • 0

>皆さんの意見を参考に、ホテルの一室をとろうと思います。



いきなりホテルの部屋はどうでしょう…いい部屋でなければベッドがどーんとありますし、どういう意味?とか考えてしまいます。
レストランの個室のほうがいいですよ。ホテルはその後でそういう雰囲気になってからにされては。
    • good
    • 0

どこでもいいじゃん。



>相手の女性は20代社会人独身彼氏なし。私も同じく。
っていうから誤解されないような場所ってことかと思ったら

>その女性とは交際してはいませんが、いわゆる男女の仲も厭わない間柄です。
日本語変です。
意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずの質問文で申し訳ありません。
皆さんの意見を参考に、ホテルの一室をとろうと思います。
皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 14:57

質問を読む限りは特になにも制限はなさそうですね、



それならば一番手っ取り早いのは個室のあるレストランやBARはいかがでしょうか? 美味しいお酒や料理でも楽しみながらじっくり話ができると思いますが。

車をお持ちでしたらドライブ中に車の中で、、、というのもアリだと思います。

男女の仲も厭わないとのことですから、ホテルに部屋を取っておいて、ラウンジで一杯のあとに部屋でゆっくりと話し込むのもいいかも? ピロートークって思わず本音がでちゃうじゃないですか? 相手の心の奥底まで知りたいのであればこれもありかも。
    • good
    • 1

私はそういうとき、休日にレンタカー借りてドライブとかしてましたね。

気分転換にもなって、いいですよ~
呑めないのが辛いけど^^;
    • good
    • 1

私の経験ではありませんが、


人から聞いた例を一つ挙げさせていただきますと、
「カラオケボックスに入って、歌わずにひたすら会話」
……だそうです。
確かに閉鎖されていますから、じっくり話はできそうですが、
すごく神経質な方ですと、場所柄、
他の部屋の賑やかなムードを鬱陶しいと思われるかもしれません。

もっと役に立ちそうな他の方々の回答が早く出ますように……(-人-)。
    • good
    • 0

ちょっと高級なホテルの喫茶店などは、街中の喫茶店よりも席と席との間が広く取ってあるので、そう言う喫茶店に行くか、tandfさんのご希望が閉鎖された空間と言うことなので、個室のあるメシ屋に行くか、カラオケボックスに行くか、ホテルに一室取るか、いずれかになさるとよろしいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!