アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、遅ればせながらもDVDでローゼンメイデンをみました。
そのときにオープニングで流れていた「ALI PROJECT」の
「禁じられた遊び」を気に入り、ダウンロードできるところを
探したのですが、全然みつかりません。
(着メロではなく、通常の歌としてほしいです)
どなたか、シングルでダウンロード購入できるところを知っている方
がいたら教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No1です。


No1のものはAUもしくはパソコンでないとDLできないと思います。
今度のはDOCOMO,パソコン用です。ただ音が少し悪いかもしれません。
softbankの携帯はは所有していないのでDLできるかわからないので、自分で試してください。

参考URL:http://124.38.226.90/servlet/BBSmsg?bbsid=126390 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!!
私は携帯がソフトバンクなので、そこにもあるかもしれません。
携帯決済でも、パソコンにとれるなら其の方法もありですね!
機械に不慣れなので、気付きませんでした。
早速、探してみます!

お礼日時:2006/11/10 17:24

あると断定はできませんが、アニぱら音楽館というサイトでローゼンメイデン着うたが配信されていると書かれていましたので覗いてみてはいか

がですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、サイトにアクセスして、
やってみたのですが、使い方がよくわからなかったので、
また今日挑戦してみます!

お礼日時:2006/11/10 17:21

タイムリーです。

私も最近、今更ですが動画配信サイトで観てからすっかりあのOP曲が気に入ってしまいました。
で、質問者様と同様、片っ端から検索して探しました。
ALI PROJECTは活動がずいぶん長く、いろんなアニメの曲を提供していることもあり、ファンも多くアルバムもたくさん出ているようです。何枚かのアルバムの収録曲が丸々ダウンロードサイト(Moraとか)にて配信されてるのですが…BESTアルバムとかもあるんですが、収録されていないようです…2ndの「トロイメント」のOP曲も配信されてません…(探されたのならすでにご存知かな)。
私も1時間以上かけて探したのですが、諦めてCD買いました…。でも歌詞、結構難しいのでCD買って歌詞カード見ながら聴けて、結果的には1200円払った価値があったと思います。

ただ、発売が2004年ですので、アニメイトのようなアニメ専門店か、アニメ関係に強いCD屋、あるいはネットで探される方が確実です。
ちなみに私はアニメイトで買いました。失業中で本当は1200円の出費もきつい中、面接の帰りにスーツにパンプスという私的に恥ずかしい姿で…(私女なのでさらに要勇気)。以上余談。

携帯は、自分のは音楽再生機能のない機種なのでわかりません…。
以上経験談でした。無事曲をゲットされることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ないです。
私もいろんな検索サイトを使って単語を組替えつつはや一週間。
最後の頼みにここに質問してみました。
ご回答者様は買われたのですね。
確かにTUTAYAなど大型店に行ってもCDが置いてなかったので、
買うことにしたら、アニメイトを見てみます!

お礼日時:2006/11/10 12:59

AUなら参考でダウンロードできると思います。



参考URL:http://58.81.209.138/servlet/BBSmsg?bbsid=116965 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は携帯はAUではないのですが、ダウンロードできるのでしょうか?
今、HPをみた感じでは決済がAU携帯でとなっていました。

お礼日時:2006/11/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!