アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「リリィシュシュのすべて」に出ていた
市原隼人くんは、もう仕事してないんでしょうか?
いちおう受験中ということで一時的に所属事務所のHPから
削除されていたようですが、
まだ復活せず。
しかし、彼の出ているCM「南アルプス天然水」は4月から放映されてるようだし。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは!



下記URLによると『南アルプス天然水』のCM撮影は、結構前に行われたものの様です。
http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd105.html

所属事務所『スターダストプロモーション』HPも見てみましたが、やはり復活していないようですね。
思い切って、事務所に直接問い合わせてみては如何でしょう?

スターダストインフォメーション:03-5458-7475(月~金15:00~18:00)
メールアドレス:info@stardust.co.jp

直接の回答でなく申し訳ないです!(>_<)御参考までに…。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
南アルプス天然水のCMもほとんど放映してないようで
私は一回しか見てません。
もっと放送して欲しかった・・・

あとは6月に出るリリィシュシュのビデオを生き甲斐に頑張ります。

レス遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2002/05/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!