プロが教えるわが家の防犯対策術!

「救命病棟24時」の第1シリーズがビデオ・DVD化はされていないようなのですが、なぜなのか理由を知りませんか?また今後、DVDにされる予定はあるのでしょうか?知っている方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

↓過去の質問が参考になります。


出演者の版権などいくつか問題があるようですね。

これを見ているとDVD化は難しそうに思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1632322.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1220635.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa995664.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa212062.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、過去の質問を見てみました。
確かに難しい問題のようですね。
ぜひ見たいのですが、残念ながらあきらめた方がよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!