プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲題の通り、経営者をしている友人から相談されています。こちらも全く予備知識無いので、この欄を借りてプロにコメント頂きたい次第です。友人曰く、浸透性は同種の国産品から比べ抜きん出ており(=防水性能と自助強化につながるそうな)、コストも充分競争力ありなんて言います。輸入品ですが、現地でもまだ大した実績無し。この友人は、土木や建築分野を生業としている業態では無いので、「高い防水性能=すぐ商売とは行かぬ、特に工事や保証の絡むこの業界では」と言うのが私の正直な感想なのです。何でもいいのでアドバイス頂ければ幸甚です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

浸透性は同種の国産品から比べ抜きん出ており<これが本当ならルートさえ見つければ売れるでしょう。

友人がどのくらいの人脈を持っているかどうかでは無いでしょうか。(品質の国産品との優劣比較は信頼できる研究機関等で立証する必要があると思います)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。浸透性能を客観的に測る様、口添えします。

こんにちは。

防水性能に優れているとの事ですが、白華まで防止できればヒットすると思います。
    • 0