アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです)
現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウエスタンランドのカントリーベア・バンドワゴン(カントリーベアシアター横のワゴン)で売っています。


今日から始まったクリスマスファンタジーにちなんで、クリスマスバージョンも出ているようです。(下記URL参照)
ストラップは900円です。
ミッキー、ミニー、ドナルドとありますが、全部揃えたくなるほどかわいいです。

参考URL:http://tankendisney.at.webry.info/200611/article …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常バージョンは置いてありませんでしたが、クリスマスバージョンを買うことができました!!
可愛すぎてついつい自分の分の買ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 22:49

近くの屋台?でも売っていましたし、ワールドバザール内のおもちゃやさんでも売っていましたよ。


ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に買うことが出来ました!!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!