アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か1960年代だったかと思いますけど、下記の歌詞のような曲を(日本語のカバー曲の歌詞ですが)歌っていた人は誰だったんでしょうか教えてください。


(イントロが松田聖子の「秘密の花園」とほとんど同じ)

   青い月の光を浴びながら 私は砂の中に

      愛のかたみをみんなうずめて 泣いたの 一人きりで…


ついでといってはなんですが、日本語のカバー曲を歌っていた人の名前もお願いします。

A 回答 (1件)

日本語カバー


タイトル 砂に消えた涙  歌手 弘田三枝子
その他にもカバーした方はいるようですが。

元は
UN BUCO NELLA SABBIA  
イタリアのカンツォーネ歌手ミーナによるヒット曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。

イタリア語っぽい歌い方だな~と思っていましたが、

やはりそうでしたか。

イタリアの歌手って言うと、

ジリオラ・チンクエッティくらいしか知らなかったです。

日本語カバーが弘田三枝子さんとは意外でした。

伊東ゆかりさんあたりかな~って思ってましたんで。

お礼日時:2002/04/14 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!